生理が20日続いてる。処置なし。
person20代/女性 -
生理不順がひどく周期もバラバラ。最近は生理が2週間以上続いてます。最初は少量出血。今は出血したことがわかるくらい出て多いです。今までに婦人科を受診するが異常なし。ピルは血栓症のリスクが高いので出せない。痩せたほうがいい。身長158の体重71キロ。とのことで処置なし。もちろんダイエットは必要だし、一昨年10キロのダイエットをしまったく痩せる努力をしてないわけではないのに、けなされた気分です。しかし出血が続くは気持ち悪い。痩せないと処置はできないのですか?どの病院へ行ってもそう言われるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





