ピルは途中でやめられますか?
person30代/女性 -
はじめてトリキュラー28を飲みはじめて5日たちます。
副作用だと思うんですが、吐き気がひどく、ついに今朝吐いてしまいました。
出産経験がありますが、つわりはひどく入院したくらいなのでホルモンバランスの変化に弱い体質のかもしれません。
今回の目的は生理前日のみの腹痛(激痛)です。生理痛はあまりなく、避妊目的ではありません。子宮内膜症あり。
こんななら飲まないで1日だけなので、痛み止めで耐えたほうがマシです。
前回の生理開始が7/29
ピル飲みはじめ8/17
です。
1シートは飲みきった方が良いですか?
もし今夜から飲むのをやめた場合、つぎの生理はいつきますか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





