生理痛なのでしょうか?
person10代/女性 -
以前ここで相談ををさせて頂いたのですが今回は生理痛?について教えて頂きたく質問します。
8/4〜8/8まで生理がありました。その後の生理予定日が9/5か6日頃なのですがここ5、6日前位からお腹が妊婦さんのように張りだして便秘、頻尿っぽい感じでした。それから日がたつにつれ弱まってきたのですが今度は軽い吐き気や胸がかなり張ってきて気になってます。前回の質問で突然なったことない人でも不規則な生活習慣や疲れなどで急にくることがあると回答を頂いたのですがやはり今までこのようなことがなく不安です。これは生理痛なのでしょうか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





