生理が16日続いている
person20代/女性 -
タイトルの通りですが、今月一日から生理が始まり、現在まで続いている状態です。
ずっと茶色の血が出ている状態が、昨日から鮮血になってきています。
貧血のようなフラフラもひどく、明日婦人科を受診する予定ですが、どんなことが考えられますか?
一応自分なりに調べたら無排卵出血が症状的に近いのかなぁと思っているのですが、二ヶ月前に漢方をゴレイサンからハンゲシャシントウに変えた頃から周期が一週間以上早まったり、生理を繰り返したりしていました。
こちらでも相談したのですが、一週間前からパニック障害のような症状も出ています。
以前に流産も経験しています。
婦人科では、どのようなことを伝え、どのような検査を受けたらいいのでしょうか?
ちなみに、漢方を処方してもらっている先生に診てもらう予定です。
流産を経験しているためか、子どもが産めなくなったらどうしようと不安でいっぱいで恐いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





