しぶり腹
person20代/女性 -
こんにちは。
2ケ月ほど前からほぼ毎日しぶり腹に悩まされています。
しぶり腹と言っても便は出なく、ただただ痛みが続きます。
何となくですが、食後数時間が多いような…
ただこのしぶり腹の始まりが不正出血?だったのです。
8月6日から2日ほど生理の終わりがけのような少量の茶色い出血があり、
それが9月2日にも1日だけありました。
6月の後半以降まともな生理は来ていません。
腹痛は移動して腰痛に変わることもあります。
婦人科系の病気でしぶり腹のような痛みが続くようなことはあるのでしょうか?
教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





