ルトラール服用中に出血
person30代/女性 -
ルトラールを1日2回、12日分を処方され、服用9日目です。今朝、出血しました。まだ、量が多くないので生理かどうかわかりませんが、今も出血は10円玉程ありました。ルトラールを飲みきるべきか迷っています。今日は病院が休みで聞けず、基礎体温は自律神経失調で常に36度9ありあてにならないです。ちなみに、生理不順で10年以上、クロミッド、ルトラールなどその時の体の状況で服用しています。今日頭痛がひどく、歩くとフワフワした感じもあるので生理中の様子に似ています。ルトラールは飲みきるべきか、これだけでは判断難しいと思いますが、アドバイス聞かせていただけましたら嬉しいです。よろしくお願いします。ちなみに、生理になったら5日目からクロミッド服用する予定になっています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





