生理不順
person40代/女性 -
生理周期はバラバラでだいたい25日から28日です。20日周期の時もありました。
9/20から生理がはじまり一週間ほどで出血は止まったのですが、そのあと二日後に少量出血し、一日止まって、また少量出血しとピタッと止まらず少量出血が一週間ほど続き、生理が始まってから止まるまで二週間ほどかかりました。ずっと低温期間でしたが、10/20ごろから36:5台の高温期になり、10/24からは37度近くにずっとあがり、このように上がったことはないので妊娠したのかと思いましたが、43日目にして生理になりました。生理が来る前まではずっと37度近くでした。
43日周期は初めてです。
また生理のあとのダラダラとした出血も初めてです。
体温が37度で高温期が続いたのも初めてです。
何か病気は考えられますか?
病院を受診したほうがよいのでしょうか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





