コンジローマの術後、痛みが収まりません
person20代/女性 -
こんにちは。
コンジローマの術後で悩んでます。
11月の16日に、膣内と膣周辺にできている
コンジローマを電気メスで切除しました。
全身麻酔だったのですが、手術中に痛くて起きてしまい、暴れてしまうほどでした。
手術が終わり、5日程たってから膣がものすごく痛くなり、一週間検診の時の消毒でもすごく痛く、
二週間後の検診では更に痛くて、クスコを入れられるだけでも涙が出るほどの痛みでした。
今も消毒の時にクスコを入れられるととても痛いです。
傷はよくなってきているとお医者さんは言うのですが、痛みが収まるどころか、ひどくなっていく一方な気がしてとても不安です。
もうすぐ手術して一ヶ月経つのですが、痛みはこんなに続くものなのでしょうか?
病院を変えた方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





