ホルモンバランスの乱れ?
person30代/女性 -
32歳、3歳の子供あり。2型糖尿病です。
ここ一年?くらいだと思うんですが
生理が2、3日早めに来て薄い血が2、3日きたあと普通の生理が来たみたいになります。
産婦人科ではそれは問題ないと言われました。
1ケ月くらい前に
右下腹部が突っ張る感じがあったので受診した所、エコーも触診も問題なくでした。
場所的に整形じゃないかと言われました。(腰痛があるのでその放散痛みたいな?とか)
ちなみに子宮けい癌検診は一昨年の9月に受け異常なしでした。
そして前回は
5日に生理がきたので
今回も月初めくらいかなぁと思ってました。
すると先月の30日に
主人とセックスしたところ
少量の鮮血が出ました。
早めにきたのかと思っていたのですが
次の日には
微量になり
元旦には止まりました。
そして昨日少し出始め
今朝生理始まった!というかんじがありました。
しかし量は増えてきてはいるもののまだピンクぽい血で
鮮血や赤黒い感じはまだありません。
まだ明日様子を見ないとわからないのですが…
受診はする予定なのですが
心配で…
ちなみにいつもの生理の時の体がだるくなる感じはあります。
腹痛などはありません。
右下腹部が突っ張る感じは受診したころだけで今はありません。
ホルモンバランスが崩れているのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





