50代 生理不順
person50代/女性 -
51歳の母の事でご相談させて下さい。
閉経かと思っていたのですが、先月2か月ぶりに生理になり12/24~約1週間程生理になりました。
そして昨日からまた生理のお印みたく茶色の微量の出血があったとの事です。
ですが今日になってナプキンにつくこともなく出血がないとの事でした。
このような現象は閉経になる前によくあるのでしょうか?
先月も昨日も出血があるまえは脇の下や腰が痛く重たいみたいです。
年齢も年齢ですし母も心配しています。
一番は病院へ行けばいいのですが怖いなどといって中々いきません。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





