インフルエンザB型になりました
person30代/女性 -
三日前に声が出なくなり微熱、2日前の夕方〜夜にかけて38.9の高熱、昨日も引きづき高熱のため受診、検査の結果インフルエンザB型でした。
点滴のラピアクタをして麻黄等とカロナールをもらって帰ってきました。頭痛と熱のため頓服でカロナールを三回のみ今朝の八時に飲んでから今は飲まず37.3℃です。熱がなくても頭痛がするのでカロナールは飲んでもよいですか?あと鼻水が垂れてくるので鼻栓をテッシュですると黄色の鼻水なんですがおかしいですか?ネットを見てるとでるとか透明だとかよくわからないので悩んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





