生理4日目で出血が止まり、4日後に再度出血
person20代/女性 -
不安ですので相談させて下さい。
生理4日目で出血が止まり、その4日後に再度出血が始まりました。
※詳細※
2月25日→生理が来る
28日夕方→出血が止まる
3月4日夜→再度出血
2月26日(生理2日目)に、ドス黒い、ピンポン玉くらいの大きさの血の塊が出てきました。
それから極端に出血量が減り、28日の夜には完全に出血が止まりました。
ですが今日3月4日夜、茶色い出血と共に小さいレバー状の塊が出てきました。
いつもの生理は、9〜10日位です。
少量の出血が長期間続く感じです。
ちなみに、
28日の夜と3月4日の夕方性交しました。
パートナーに膣内を傷つけられた可能性はありません。
生理が途中で止まることはありますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





