生理が1日しか出血しなかった。
person30代/女性 -
去年の8月に子宮頸癌の上皮内ガンで円錐切除の手術をしたのですが、それからどちらかの子宮がおかしくて生理が少ない月が何度かありました。
そして、昨日また生理が来たのですが昨日1日しか出血せず夕方には出血が止まってしまいました。
出血はないのですが、腰や下腹部が生理痛のような痛みがあります。市販の痛み止めが効かなくて、少し下腹部が張っているような気もします。
これは癒着してしまったのでしょうか?
まだ出産をしていなく、これから妊娠を希望しています。中に血が溜まっているのでは?破裂などしないでしょうか?この先妊娠は出来るのでしょうか?
心配です…。
どうかご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





