レーシック後 出目金ぎみに
person30代/女性 -
2月にレーシックの手術をしました。
最近 気になっている事を家族に聞いてみると 「手術してから、以前より目が前に飛び出してきていて、前より不細工になった」と言われました。
以前は眼鏡とコンタクトを併用していましたが、こんな状態ではなかったそうです。
2ケ月半程立ちますが、いまだにドライアイや目が疲れて眉間にシワを寄せていたり、目の周りや眉毛の上の筋肉などが、凝り固まって痛いです。
レーシックをして眼圧等が上がったりして、目が前に出てくる事はあるのでしょうか?
又、元の位置に目は戻るのでしょうか?すごく心配です。
ご回答 よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





