月経ではない出血?
person20代/女性 -
初めて投稿します。カテゴリの選択がこれで良かったのか不安ですが、ご回答お願いします。
先週末より恐らく月のものではないであろう出血が続いています。当方、整理不順の為断言はできないのですが、出血量が増加傾向にある為月経ではないのではないかと思っています。直近で来た月経は3月上旬でした。
その他症状としては、名称が解らないのですが入り口付近が少しヒリヒリするのと、下腹部(子宮近辺?の内部)がぎゅっと痛い感じです。昨年から月経の際にタンポンを利用しているのですが、初めて利用した際に中の水分が取られて痛くなった感じに似ていて、それより少し重いです。上手く説明出来ずに申し訳ありません。
出血する前々日くらいに、アダルトグッズで自慰をした経緯があるのですが、それで傷が出来て何か感染したかと考えられますか?感染であれば、何の病気が考えられますでしょうか。
彼氏とは半年前に別れ、性交自体は3年くらいしてないので性病ではないと思っています。
初めは月経なのかと思いタンポンを利用していましたが、普段の月経であれば3、4日くらいから出血が減少し吸水体の白い部分が増えるのですが、今回は逆に増えて行き吸水体が真っ赤で白い部分が残りません。
血の色は怪我をした際に出血をしたような、通常の赤色でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





