生理前症状が長く続いており生理がはじまりません。

person20代/女性 -

ご相談させてください。周期は大体38~40です。前回の生理は3月27日に始まったのですがほとんど出血はなく2~3日で終わってしまいました。生理日予定でいうと次は5月1日が予定だったのですが、4月下旬から生理前の症状が始りました。しかいいまだ生理が来ず、症状だけが酷くなりました。妊娠の可能性も考えましたが、検査薬を使いましたが反応は出ませんでした。5月27日からとくに体調が悪くなり、身体のだるさ、貧血のような症状が加わりました。長くなりますが、性交渉も含め記載させてください。
1月10日に生理が始まる
1月30日 性交渉※ゴムなし
1月31日 性交渉※ゴムなし
2月13日生理がくる
3月27日 生理?(出血がほとんどなく3日程で終了)
4月25日くらいから生理前症状が始まる
5月16日 性交渉※ゴムなし 中だし・・?
中にだしてそのまま2回目を続け2回目は外だし。中に出た感覚もあまりなく、精液もたれてないような・・・
5月17日 性交渉※ゴムなし
5月26日に検査薬を使用しましたが反応はなし現在も生理は来ていませんが、下腹部痛や腰の張りはひどくなる一方で、食欲がなくなり身体がだるくてしょうがないです。

トイレも近く仕事中大変です。ここ二三日生理はじまった!という感覚があったのですが全部おりものでした。

昨年6月に子宮関係は健診を受けてとくに異常はありませんでした。

妊娠かな・・と期待しましたが反応はなく少しがっかりしています。仕事の休みの関係上6月下旬まで病院にいけなそうでしたのでこちらに相談させてもらいました。
もうしばらく生理がくるのを待っていて大丈夫でしょうか。何か病気の症状でしょうか。いろいろ調べましたが、妊娠初期症状以外に当てはまる病気をみつけられませんでした。長々と申し訳ありません。ご回答頂けると助かります。よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師