将来喘息になりますか?
person10歳未満/男性 -
いつもお世話になっております。
9歳の息子の事についてなんですが、実家に行くたびに 右目がパンパンに腫れ ひどいかゆみが起こります。その症状もひどくなってきていたので 何かアレルギーでもあるのかと思い 近所のクリニックでアレルギーの血液検査をしてもらいました。
すると、IgE数値1710という結果が出まして、コナヒョウダニ 173 クラス6 ネコ皮層200 クラス6 その他の項目はクラス0でした。
確かに実家ではネコを飼っております。
やはり、アレルギーはネコが考えられますか?
その時に クリニックの先生に、「この数値だと、この先喘息になる可能性がある」と言われました。
どうなのでしょうか?
この数値だと喘息を併発する可能性はありますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





