生理が来ません。ストレスでしょうか?
person20代/女性 -
いつもお世話になっております。
生理が来ないので相談させていただきます。
予定日は19日でしたが、今日で11日目…避妊はしていたけど失敗したかな…と思い検査薬を使いましたが陰性でした。
他に思い当たる節は、同居(5年目)によるストレスか…。
妊娠以外で、こんなに遅れた事がなかったので、何かアドバイスを戴けたら幸いです。
病院に行きたいけれど、先月保険証を紛失し、主人の保養に入っているため会社のほうへ再発行を申し出ましたが受けてくれず、、。
病院に行けずにおります。
補足
2歳になる娘と1歳になる息子あり
主→身長158cm/体重45.2Kg/体脂肪9%
(ダイエットはしていません)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





