産後初の生理、その症状について。
person30代/女性 -
産後の生理再開についてお聞きしたい事があります。どうぞよろしくお願いします。
先月の始め、産後1年7ヶ月でやっと生理が再開しました。その時は1週間で終わり、その後約2ヶ月にたちますが、理が来て居ません。
産後は生理不順になりやすいと聞いていたので、あまり気にしては居なかったのですが、ここ最近下着に薄い血の様な物が付着する様になりました。
おりものと言うより、尿っぽいです。
産産後生理再開で、この様な症状はよくあることなのでしょうか?
また断乳後、生理不順はどれ位で元に戻るのでしようか?
かいとよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





