何度かありましたが
person40代/女性 -
よろしくお願いします 3、4日前 陰部に違和感を感じ 手で触ったところ左の小陰唇に 小豆程のしこりか出来物みたいなのが出来てます 市販の塗り薬を使ってますが…薬がダメだったのでしょうか少しヒリヒリします 排尿時歩行には問題ありません 以前にも同じ箇所に米粒程のができてましたが 暫くすると治ってました 今回はそのしこり出来物が少し大きく心配です ヘルペスでしょうか? 何年も前に 口唇ヘルペスになったことがあります おりものも ショーツにおりものの跡でしょうか 白っぽくなります 心配です よろしくお願いします
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





