排卵日の症状と内膜症。
person20代/女性 -
昨日より下腹部痛があり排尿時に酷くなったため本日婦人科受診しました。元々生理痛がひどく生理前から吐気や頭痛、ひどいだるさがあったり、肛門の奥の痛みがありました。受診し、子宮は綺麗とのことでしたがダグラス窩?に内膜症があるそうで、次の生理からのむようにとピルを処方されました。昨日、今日から排卵日なのですが
排卵痛がひどいです。吐気もします。たまに腹部全体がズキズキするような感じもあります。排卵日にそのような症状があるんでしょうか?受診後さらに疑問がでてきましたのでお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





