生理前の出血 普通のことでしょうか
person30代/女性 -
こんにちは。
いつも頼りにさせていただいてます。
生理が26日周期できており、予定では明日来る予定なのですが、昨日の朝から茶色というか黒っぽいものが少量でます。
はじめは生理が来たのかと思いましたが本格的に経血がではじめる様子がないため不安になりました。
不正出血でしょうか。
実は8月に子宮頸がんの検査にひっかかり、詳しい検査の結果悪性ではないとのこと。
11月に再検査を予定しています。
なにか関係があるのでしょうか。
黒っぽい出血は初めてなので心配です。
仕事をはじめたばかりなので疲れやストレスからくるものでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





