不正出血なのか排卵出血なのか、わかりません
person30代/女性 -
先月、月経を遅らせるため注射をして、1週間生理をずらしました。その後、生理が終わって排卵期に出血があり、超音波で診てもらったら、排卵がうまくいかなかった為の出血だろうと、卵巣の腫れもなし、子宮の大きさも大丈夫とのことで様子見でした。4日くらいで出血も終わりましたが、
24周期でおそらく生理が来て、出血量も少なく3日程度で終わりました。
生理のから12日目に茶色い出血があり、2日目に少し赤くなりました。量は少しです。
ニカ月も続けて排卵の時期に出血はするのでしょうか?
子宮頸がん検診は受けています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





