少量の出血
person20代/女性 -
いつもお世話になっています。
早速の質問失礼いたします。
生理についての質問なのですが、生理予定日が5月6日で、周期は32日、排卵予定日今月22日(ルナルナでの計算)なのですが、昨日、少量の出血が一度ありました。おりものに血が混じる程度でお風呂上がりにタオルに少し付いたぐらいの量です。
早めの生理かな?と思い、ナプキンを当てていたのですが、未だ出血はなくおりものしか出ず、こんなことは初めてなので困惑しております。
最後に性交渉したのは先週の25日土曜日なので、着床出血には早すぎると思うのですが、病院で検査を受けるべきでしょうか?
それとも、生理予定日まで待つべきでしょうか?
すみませんが、ご回答お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





