生理不順??
person20代/女性 -
先月は4/19に生理が始まりました。今日で37日目ですが、まだ生理が始まりません。来そうな気配はあるのですが・・・。周期はだいたい30〜35日です。多少のずれはあっても、毎月必ず生理はあります。17日目から3日間、下着にうっすら付く程度の出血もあり、これは初めてのことです。 基礎体温を数年前からずっとつけていて、ちゃんと低,高の変化があったのですが、ここ3ヶ月ほど高温期がありません。 無理なダイエットやストレスも感じていないのに。 性交時はきちんとゴムは付けています。
急に生理不順になったりするんでしょうか?今のところ結婚の予定もなく、すぐにでも妊娠を望んでいるわけではありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





