性病ヘルペス 高熱
person20代/女性 -
四日前に外子宮口に違和感を感じ、婦人科にかかったのは二日前です。そこで、性病ヘルペスだと言われました。
飲み薬と塗り薬を処方されましたが、病院から帰宅後、39度台の熱がでて、頭痛もしました。
病院にかかってから二日目の今日、38度台を上がったり下がったりしながらうろうろと定まりません。頭痛は後頭部の辺りや、目の奥が痛みます。
これは自然におさまるものなのでしょうか?
また、生理が今日から運悪く始まってしまって、体のあちこちが辛いです。
熱は自然に治るのか、また、生理の際のヘルペスはどうすればいいのか、また病院にかかったほうがいいのか、お答えいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





