ミレーナと腹痛や腰痛について
person40代/女性 -
子宮腺筋症や内膜症,筋腫などによる酷い生理痛の為ミレーナを入れて8ヶ月です。
入れている事も忘れてている時も多いのですが鈍い腹痛や腰痛で下半身が重だるくなる日も多いです。
半々位ですかね。
重く鈍い腹痛や腰痛は続く時は10日以上続き10日以上ロキソニンを飲んだりします。
生理,出血はほとんど無く止まっているようですが痛くなるのは生理になってる時なんでしょうか?
10日以上痛みが続いた後うっすらオリモノがピンクっぽくなったりする事もあって生理前の痛みなんでしょうか?
見た目には出血がないので生理痛やそれに伴うホルモンの
影響による痛みなのかさっぱり分からない状態で不安になります。
痛みもない時はなく快適なので何なんだろうと思います。
この痛みもいつか無くなるんでしょうかね?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





