Q

プラバノール服用した後生理

私はの生理周期は35週くらいで、ここ数年は周期も安定しており、不正出血などもなく、一カ月生理がないこともありませんでした。2年前から子宮けいがんの検査も受けており、iiiaから現在iibで、定期的3カ月に一度に念のため検査しています。そして、9月21から28まで生理で、その後10月10日から約10日間不正出血が続きました、そのためプラバノールを9日分のみ、27日に飲み終え31日におりもにまざった茶色の血がではじめ10月1日から鮮やかな血の生理がきました。10月5日以降から徐々に出血は減り、8日の今日朝トイレでふいたらおりものに少し血がまざっていました、、プラバノール服用後の生理はながいのですか?これくらいでしたら正常範囲でしょうか??もしくは不正出血でしょうか?
(20代/女性)
(20代/女性)

質問者:ゆりこ さん

2人の医師からの
回答があります

hero2005 先生

hero2005 先生による、ゆりこさんのプラバノール服用した後生理への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。