不正出血?
person20代/女性 -
二十歳で長男を出産してから生理不順で悩んでいます。毎月殆どずれて生理は来るのですが、生理と生理の間に出血する事が年に二回位あります。おりものが薄茶なんです。婦人科は頻繁に通っています。癌検診も年に一度はしていて異常はありません。恥ずかしいはなし性行為をするときちつが痛い時がたまあにあり切れて出血したり排卵時期におりものに血が混ざったりと精神的にやられています。今日も朝一婦人科を受診しましたが内診で子宮も卵巣も綺麗です出血してないようですと言われましたが何となくまだ出てます。気持ち的にスッキリしないので悩みます。一応飲むまではないけど気になるならと止血剤を頂きました。ちつが切れるなんてことあるのでしょうか?ちなみにカンジタだと思い受診してもカブレでロイコイド軟膏を出されよくなりました。婦人科が弱いんです。先生は後はピルを飲むかしか方法は無いと・・あまりに神経質なので四月に顔面麻痺になり入院までしてしまいました。その時にステロイドの点滴をかなりしたのでその影響かなと…長くなってしまいましたがアドバイス宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





