Q

ホルモン注射を打ったら大量出血になりました。

1年近くずっと経血があります。半年前に地元の婦人科へ行ったところ、特に問題はないと言われて止血剤を貰いましたが止まらず、セカンドオピニオンで先日少し大きな病院の婦人科を受診しました。筋腫は見当たらない、ホルモン異常の可能性が高いからとホルモン注射を打ちました。ホルモン注射を打ってから数日は止血しましたが人工的に生理を起こした?のかまた経血があり、それが尋常じゃないほどの量です。40センチのナプキンをしても漏れてしまい、夜は必ず漏れて布団まで汚してしまいます。さらにはレバー状の血の塊(大きさは500円玉より大きい)が頻繁に出ています。精神的にもきてしまい、本当につらいです。
大量出血してもう1週間たちます。
貧血にもなり、本当にストレスです。
サードオピニオンに行ったほうがいいのか、出血が多いのがなぜか教えてください。
(20代/女性)

質問者:かんな さん

11人の医師からの
回答があります

あひ 先生

あひ 先生による、かんなさんのホルモン注射を打ったら大量出血になりました。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。