こんばんは
person40代/女性 -
こんばんは、
婦人科系のことでご相談があり、かかせていただきました。 1月の月経は12月からかなりおくれて18日から4日程度、12月はその前に月経が終わらず薬を使い、消退出血が12月のはじめに5日ごろからありました。今回はすっきり終わったと思っていたらやはり不正出血か、と思わせる出血があり、微量ですが、婦人科に行こうかと思います。卵巣が右がはれていて3センチくらいの水泡があり、おそらく消えるからとのこと、あと筋腫がありますが3年ちかく二センチ程度なので、問題ないと、体がんは細胞診とエコーが11月末ににやり問題なし、けいがんは昨年6月で問題なしでした。婦人科にはいきますが、明日は病院休みだし、不安でかかせていただきました。11月も終わったかとおもってぶり返したので、間隔があいたときは終わりきれないかもって思いましたが、的中し・卵巣?筋腫?見落とし?不安です。よろしくお願いします・月経はおわってなかったら1週間くらいでもありますが、1回終わったと思うので
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





