再発!?
person20代/女性 -
こんにちは。いま、性器ヘルペスのことで悩んでいます。丁度、2週間前に、激しいかゆみと、焼けつくような痛みが性器にあり、直ぐに病院でみてもらったら性器ヘルペスでした。性病ということで非常にショックを受けました。その日から痛みと高熱で歩くことも出来ず、会社も1週間休みました。そしてそれから1週間たった今日、生理のせいかなとも思ったのですが、カユミが出てきています。こわくてヘルペスでもらった薬を塗っています。私は昔っからおもらしをしたぐらいのおりものが出て、色も黄色っぽいです。寒天みたいなカタマリがいっぱい出たこともあります。カユミが生じてカンジダにもなったことがあります。最近カラダがとてもダルいです。仕事の疲れやストレスかなと思い続けてるんですが、なにか病気が疑われますか???
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





