Q
解決しました

生理中の下腹部の痛みと残尿感について。

24歳女性です。
ピル服用。ピルと同時にバストアップサプリメントを毎朝服用。
本日で生理3日目です。
ピルを毎朝飲んでいて、予定通り生理がきました。でも血の量はかなり軽いです。
生理が始まる前日くらい前から、腰が痛くなったり、下腹部が重くなったり、生理痛のようなものがありましたが、普通の誰にでもある生理痛だとおもい、気にしていませんでした。
しかし、今日の夕方くらいまで普通だったのに、夜21時半くらいから立っていると下腹部が凄くだるくなり、鈍く痛く、気持ち悪いです。
しかもトイレはした後なのに残尿感がでてきました。

膀胱炎でしょうか。
婦人科でも診てもらえるのでしょうか。

よろしくお願いします。
(20代/女性)

質問者:みかん さん

2人の医師からの
回答があります

Dr. Kazu 先生

Dr. Kazu 先生による、みかんさんの生理中の下腹部の痛みと残尿感について。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。