5歳娘の熱
person乳幼児/女性 -
相談宜しくお願い致します。
5歳の娘が、昨日、3月3日の夜中に37度9の熱を出し、朝には37度4で熱が下がり病院に連れて行きインフルエンザの検査をしました。−インフルエンザではなかったのですが、先生が今は、出ないこともあると言われました。
3月5日今日の朝は熱がなく元気で安心したのですが、夜に38度9の熱を出しカロナールとシロップの風邪薬を飲ませました。
明日の朝の様子見て熱があるなら、急病センターにいくつもりですが、インフルエンザの検査3月4日に受けてるのですが、もう一度受けたほうが宜しいでしょうか?
インフルエンザなら薬も変わりますか?
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





