Q
解決しました

インフルの皮膚のピリピリザワザワした痛み

先週の土曜日から微熱が出て、月曜日に受診したらインフルエンザA型と診断されて、タミフル * フェキソフェナジン塩酸塩錠60 * フスコデ配合シロップ * カルボシステイン錠250 * レボフロキサシン錠250*アセトアミノフェンを処方されて飲んでいます!
熱は、もともと高熱ではなくて37度代で頭痛もありませんでした!喉の痛みは強かったです。
今気になっているのは、服用した次の日位から、皮膚がピリピリザワザワするような痛みが上半身のお腹、背中にあります!発疹はありません!これは、インフルの症状なのか?それとも薬の副作用なのか?何なのでしょうか?そのままで痛みはなくなるのでしょうか?受診した方がいいでしょうか?教えて下さい!
(40代/女性)

質問者:華子 さん

10人の医師からの
回答があります

しるふぃーゆ 先生

しるふぃーゆ 先生による、華子さんのインフルの皮膚のピリピリザワザワした痛みへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。