Q

ピル服用中。おりものに混ざる出血。

6月24日から生理が始まり、同時にアンジュ28にを服用しています。ちなみにピルは初めての使用です。

今日7月2日、生理9日目ですが、昨日からおりものに混ざる感じの出血が続いています。ナプキンにはほぼつかず、トイレでペーパーで拭くと血がつく感じです。

他の方の相談も見ましたが、破綻出血とか副作用とかいろいろあるみたいですが、破綻出血とはなんでしょうか?今回の私の症状はそれにあたるのでしょうか?

7月5日にガン検診の為、婦人科には行く予定ですが、出血が続くのが気になって質問いたしました。
ちなみにこの出血による痛みはありません。ピルの副作用に代表されるような吐き気はありませんでしたが、頭痛は少しだけありました。
(30代/女性)

質問者:マサミ さん

2人の医師からの
回答があります

samazamanahit 先生

samazamanahit 先生による、マサミさんのピル服用中。おりものに混ざる出血。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。