生理痛
person20代/女性 -
今朝、生理になりました。前回までは生理痛と言ってもお腹が少し重いなくらいの痛みでした。しかし今回は痛みがいつもより強いなと感じ、初めてイヴを1錠飲みました。あれよあれよと言う間に汗が出で、辛くて仕方なく仕事になりませんでした。便秘だったことも関係あるかもしれません。
しばらくして薬が効くと痛みはすっかり無くなりました。
ここ数ヶ月で変わったことと言えば、家族のことで大きな心配事があること、数年ぶりに性行為をしたことぐらいです。
こんな経験は初めてで不安です。どんな可能性がありますか。もう今は痛みもありません。27歳、未婚、出産経験はありません。月経は昔からやや不順ですが、最近は少し整いつつあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





