Q
解決しました

生理中の気持ち悪さについて(ロキソニン服用中)

普段、市販のロキソニンsプラスを飲んでいます。
基本的には身体に合っており、
副作用等もほぼ感じたことはありません。

昨夜20:30頃、試しにと思ってロキソニンsプレミアムを飲んでみたところ、
頭がぼんやりし身体が重くなり、手足が冷えて微熱っぽくなったので
明らかに薬が身体に合っていないのを感じました。

その後、寝つきが悪かったのですが3時ごろ就寝、
普段は8時間睡眠ですが、いつもより短めで朝9時に目が覚め、
なんとなく今気持ちが悪いです。
子宮卵巣の辺りの痛みは、全くないわけではないですが、さほどありません。

この気持ち悪さの原因は何の可能性が高いのでしょう。
・ロキソニンsプレミアムで胃が荒れた?
・生理痛の一種?(その場合、腹部の痛みの有無とは関係なく気持ち悪さが起こるのでしょうか。メカニズムがよくわかりません)
・睡眠不足によるもの?
・それ以外(現在、自律神経失調症(ずっと立っていると気持ち悪くなる、ストレスなどで動悸がする、など)の診断を受けているほか、ちょっとしたことですぐ体調を崩します)
(20代/女性)

質問者:leo さん

12人の医師からの
回答があります

omeme眼科医 先生

omeme眼科医 先生による、leoさんの生理中の気持ち悪さについて(ロキソニン服用中)への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。