不正出血でしょうか…
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
去年くらいから性交後に時々少量の出血(オリモノに付くような)が出るようになり昨年12月にガン検診をしましたが異常はありませんでした。
その後、生理と生理の真ん中頃に出血(1~2日)が出るようになったので8月頭に受診したところ排卵出血とのことで検査等はせず器具で見てもらい綺麗だから問題ないとの事でした。
その時にお話しするのを忘れてしまったのですがここ数ヶ月生理前日にオリモノに少量の出血(その日の内にとまる)があるのですが、今回は少し量が多くビックリしてしまいました。
今回も翌日(先週の土曜日)に生理が始まったのですが、いつもより量が少なく、血の色といつもより明るい血に見えます。
初日はいつものようにお腹も痛くなりました、また血の塊もいつもより少量ですが出ています。
そして今日で5日目になりますが終わる気配がありません。
いつもは7日目に完全に終わります。
どのような原因が考えられますか?
いままでこのような事がなくガンなのでは…と考え混んでしまっています。
お忙しい中申し訳ありません。
返答宜しくお願いします。
持病として幼少期よりネフローゼを患っておりプレドニンを10ミリ飲んでいます。関係はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





