Q
解決しました

epデポー後の月経とデュファストン

41歳今年初めから月経量が極端に少なくなり生理周期が乱れ更年期かと思い婦人科受診、検査をしても特にデータは悪くなく漢方などで様子を見ておりましたが、一回リセットするつもりでと先週epデポーを注射してもらい4日前に月経が来ました。今回の月経はとにかく量が多く痛みも鈍痛が続いており心配です。仕事中も立っていたらフラフラしました。また先生の指示で生理5日目の明日から12日デュファストンを服用するのですが、二週間弱でまた月経が来るということでしょうか?10年前にも婦人科でデュファストンを服用した事がありましたが、確か高温期になったら飲んでいたような覚えがあり大丈夫なのか心配です。
(40代/女性)

質問者:さくひまうら さん

2人の医師からの
回答があります

パート婦人科医 先生

パート婦人科医 先生による、さくひまうらさんのepデポー後の月経とデュファストンへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。