不正出血が3日間続いています。

person30代/女性 -

一昨日の朝、生理のような出血がありました。
色や感じも生理っぽいのですが、まだ前回の生理から22日目(生理周期は大体28日前後です)、排卵日からは恐らく11日前後だと思うので生理にしては早すぎると思って、この出血が何なのか不安です。
現在妊娠希望の為婦人科に通っていて、今月の8日にエコーで卵子を確認、HCGを打ちました。
なので排卵時期はそんなにずれてないと思います。
出血の量は一昨日が生理の3日目位。昨日が4日目位。今日が5日目位。
初日はドロッとした生理のような血が出て、今は生理の終わりかけのような感じです。

関係ないかもしれませんが、今の状況としては現在高温期のはずなのに体温が上がっていません。
不正出血の前日、性行がありました。それも関係しているのでしょうか?
子宮頸がんの検査は3月に異形成でひっかかり、6月にまた検査とコルポ診をしました。
6月の検査ではひっかからず大丈夫との事。
6月から4か月でがんになるということもあるのでしょうか?
ネットとかで調べると性行後の出血はがんの可能性もとあるので本当に不安です。
通っている病院に電話したところ、普段の生理よりも少ないのであれば、そのうち止まると思うので、通常の生理がきたらまた予約してくださいと言われました。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師