性欲が出てこないもしくは感じない?

person20代/男性 -

床オナニーで性欲が出ないことについて先日質問させていただきましたが、
ネットで下記のような情報を書き込んでいる方がいました。
この情報の信ぴょう性はどのくらいありますでしょうか。

「床オナはぺニスに強い刺激を与えますが同時にぺニスの根元が圧迫されます。
ぺニスの根元には性感神経が集約されています。
そしてこの性感神経は性感中枢に繋がり脳にぺニスの性的快感を伝えています。
しかし床オナでぺニスを圧迫すると、同時にこの性感神経も圧迫しその結果性感神経を傷つけてしまいます。
傷ついた性感神経はぺニスへの性的刺激を受け取ることができません。
性的刺激を受け取ることができないと性的快感を脳に伝えることはできず、脳はぺニスへ勃起の命令を出すことができません。
まずは床オナをやめて普通の手淫を行って下さい。
ただし気をつけることがあります。
オナニーは高まった性欲を満たす為の性行為です。
性欲が湧かないのに気持ちよくなりたいからとオナニーを行わないことです。
性欲の伴わないオナニーはぺニスに不快感を与え逆に男性不感症の原因となります。
そしてオナニーの目的は射精ではなく性的快感と性的興奮を堪能し性欲を満たすことです。
セックスにおいて射精は妊娠させる為の目的ですが、オナニーにおいて射精は性的快感と性的興奮の結果です。
ゆっくりと時間をかけて行って下さい。
ただし射精したくなったら我慢せず射精して下さい。
さてこれでも勃起しないようであればED(勃起不全)の治療を受けなければいけませんが、性感神経が傷ついた場合通常の治療では治りません。
勃起促進剤(バイアグラなど)の服用も効果はありません。
神経内科で性感神経を治す治療を受けなければなりませんが、最終的には泌尿器科もしくは不妊外来でぺニスに定期的に注射を打ってもらうかぺニスにシリコンを移植する手術を受けるしかありません」

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師