今回の生理がいつもと違います。
24歳、女性です。
7月末に膀胱炎のような症状を覚え、
また、少し前から茶色の出血のようなおりもののようなものがあったため、
婦人科を受診しました。
膀胱炎については何も診断がなく、水分をよく摂るようにとのこと。
(以前別の婦人科では薬を処方)
内診でポリープが発見され、その場で切除。
その後の出血は少量で2〜3日で治まりました。
検査結果も良性の子宮頸管ポリープでした。
しかし、生理が29〜30日周期で規則正しいタイプなのに遅れがみられ、
一日目からかなりの出血。(8月1〜2日予定が7日)
普段あまりない生理痛は激痛。
飲んだことのない痛み止めを飲むほどでした。(バファリン)
生理前の胸の張りもすごく、遅れていたので、妊娠したのか?と疑うほどでした。
血の色も全体を通して鮮血で、3日目の今日もまだ痛みが感じられ、
何もかもがいつもと違い、戸惑っています。
今まで生理に関してトラブルがなく、子宮も卵巣もきれいだと言われたのに、
突然の変異がみられて不安でたまりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





