凍結胚移植陰性後の生理
person30代/女性 -
3日に凍結胚移植結果が陰性と出て、9日に生理が来ました。9.10と普段通りの量や生理痛でしたが11日12日に絞り出すような生理痛と塊が出るような感じで痛み止めの薬も服用しました。特に12日が塊が多く出ました。13から量が少なくなったと思ったらまたキューっと絞り出すような痛みとサラサラした出血の中に塊が出て、また量が少なくなったかと思ったら、出血と塊が塊が出たりと繰り返されています。普段は、3日目から4日目には量も少なくなり、茶色の出血に変わっていくのですが、現在6日目で日中薄い赤い色の出血で量も少なくなりやっと終わってきたかと安心していたら夜になり量もあり塊が混ざる出血が出てる状態です。4センチの筋腫が子宮の下の方(内側の方に大きくなっているとは言われていません)にあるので、筋腫のせいで出血が止まらないのか、今回は移植の何日か前から内膜が10ミリを超えるくらい厚くなっていたので、そのせいなのか、とても不安です。一進一退しながらでも少しずつ量が減ってきてるのでこのまま様子見でも大丈夫でしょうか??明日は病院が休みなので、行けるとしたら木曜日になってしまうのですが、早めに受診をした方が良いでしょうか??
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





