Q

生理中 おりもの 大量

生理の日程をずらすのに4月末近くから5月頭までピルを服用してました。
その後飲み終わり2日経ってからまだ生理はこず、性交渉があり不安もあったためアルターピルを時間をあけ二錠飲用しました。そこから4.5日たって生理が来たのですが、生理と共に大量の3.4センチ以上で厚みもあるおりものがでました。
おりものの上には血の塊がのっています。
手ではすぐに潰れる柔らかさで、かゆみや匂いはありません。
生理痛はありますが、他にいつもと違う症状はありません。
あまりにも大量で、はじめてのことでかなりびっくりしています。

ピルの影響なのでしょうか、病気の可能性があるのでしょうか
何か考えられる可能性をおしえてほしいです、、
(20代/女性)

質問者:くまさん さん

4人の医師からの
回答があります

星明かりの自由医師 先生

星明かりの自由医師 先生による、くまさんさんの生理中 おりもの 大量への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,600人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,600人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。