勃起が続かなくてセックスができません

彼は33歳で初体験、こないだまで包茎でした。それに気づいて指摘したところ問題なく剥けました。わたしは19の時初体験して、8人くらいと経験があり、一回も失敗したことがありませんでした。包茎も初めてでびっくりしてしまったのですがセックスができなかったのも初めてで、今悩んでいます。

彼は、愛撫で勃起するのですが、だんだん萎えて、挿入時にはくたくたです。このようなことが4回ほどありました。わたしは、あまり自信をなくさせてはいけない、と、今は優しい言葉で「いいよ、ゆっくりいこうね」といっていますが、心の中では、彼を好きで待ちたい気持ちと、「どうしてわたしがこんなに誘導してあげないといけないんだろう、男の人に主導権を握ってほしいのに」という気持ちが混在しています。 でも、責めてもはじまらないし、彼自身も、自分の事を「ぼくはこういう問題のある人で、ごめんね」と言ったり、キツくいっても事は余計に悪くなると思い、いつも我慢しています。10回くらいできなかったら何か方法を考えよう、と彼は言っていますが、わたしはとても複雑な思いです。

また、夢精はするそうですが、マスターベーションをしたことがないそうです。これにもびっくりしてしまったんですが、なので、夢精以外で射精をしたことがないそうです。

セックス以外では、知的で優しくて、思いやりがあってとても素晴らしい人です、なのに、なんでこんなふうなんだろう、、、そう思ってしまいます。ちなみに、キスは上手だし、女性の扱い方も紳士的で、まわりからは童貞にはあまり思われないと思います。

アドバイスおねがいします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師