生理の茶色い出血や塊について
person30代/女性 -
生理が昨日から来たと思っていたんですが、ナプキンには茶色い→乾くと黒いものしか出ませんでした。そして今日も朝から茶色い出血?おりもの?が続き、先程トイレに行ったら茶色い塊(グミのような弾力のあるもの)がナプキンについていました。初めてだったのでびっくりしてトイレットペーパーで拭いたら真っ赤になっていました。まさに普通の生理が来たという感じです。それから生理痛でお腹が痛みます。ここ3ヵ月くらいは茶色い出血→普通の出血のような感じで生理がきます。6月に子宮がん検診と卵巣を診ていただいて何ともありませんでした。ちなみに子供は二人いて、下の子はもうすぐ3歳です。性行は全くありません。何か病気の可能性はありますでしょうか。先々月からずっとストレスがあり悩み事が尽きない日々を送っています。ストレスも関係しますでしょうか。緊急性がありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





