中絶 血が溜まる 生理

person20代/女性 -

6月の頭に訳あり中絶しました。掻爬法です。
中絶した時から出血はなく、2ヶ月ぐらい経っても生理が来ないので病院に行ったら血が子宮の中に溜まってると言われ、抜く処置?をしてもらいました。(とても痛かったです)
血が溜まっていて今日抜いたので、今日から生理と言うことになります。だから次の生理は1ヶ月後ぐらいにきます。と言われたのですがもう1ヶ月と1週間生理がありません。。
これはまた血が溜まっているのでしょうか?
それともなにか病気とかなんでしょうか?
先生は血を抜いた日から1ヶ月後と言っていたのですが、中絶をしたのが6月の頭なので次の生理が7月の頭とゆーことなら10月の頭に生理わきますか?
1週間前ぐらいに生理痛と排便痛が2日間ぐらいありました。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師