生理中のお尻の穴の奥の痛みについて
person30代/女性 -
こんばんは。ご相談があります。
三人目を出産後6ヶ月経ちました。
先月3回目の生理がきたのですが、2回目の生理から気になる点があります。
・生理二日目の量が物凄く多い(昼間でも、夜用ナプキンが2時間ほどで真っ赤になるほど)
・生理中、排便前後にお尻の穴の奥が痛む(酷いと動けなくなるほど。痛みはずっとは続かず一時的)
・椅子などに座るときもお尻の穴の奥が痛む
生理ではない時は、まったく痛くありません。
腸なのか子宮なのか、悩んでいます。もうすぐ4回目の生理がくるので、もし子宮ならば生理前に病院に行った方が良いのか…
何卒よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





