生理の量、色がいつもと違う
person30代/女性 -
生理についてです。
28日周期で予定日が23日でした、
23日の朝いつもの通り生理痛(お腹が痛かったり腰が痛かったり)がありトイレに行ってティッシュで拭くと茶色い血が少しついていました。いつも出始めと終わり頃は茶色い血がでます。
今月も予定日通りにきたな〜と思っていたんですが、23日朝茶色い血がティッシュについてから血が出ることはありませんでした。いつもなら茶色い血からしばらく経つと赤い血になりいっぱい血がでます。1日目〜3日目まではすごい量が多いです。
今回は23日朝茶色い血が一度でて
24日にはナプキンにちょっと茶色い血がつきました。25日の本日もナプキンに茶色い血少し出ている程度です。
全然増えてこないのでナプキンも代えなくていいほどです。
生理が始まってこんな事は初めてです。
量もかなり少なくて色も茶色いのまま…何か原因があるのでしょうか??
私は3年前28歳の時に帝王切開で一度出産していますがその後もいつも通りの様子でした。
子宮頸がんは今年に入ってから一度検査をしてもらってますが、2種類あった方の価格が安い方です。
産婦人科で診てもらうにも、もう少し様子を見たほうがいいのかな?と考えて質問しました。
よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





